カテゴリー
店舗運営

87隠しトッピング

家でレンジでチンしても美味しいブリトー。ご自宅ならではの馴染みの調味料でさらなる旨さに出会えるでしょうか。そんな企画です。

冷蔵庫にあるマヨネーズ、タバスコ、マスタード、ケチャップで試してみました。

twitterでも展開!お返事をくれたみなさま、ありがとうございます!!

取り出したるはマヨネーズ。

ピコちゃんがマヨネーズを見てる!大きな目でジッとみてる!

まずは、普通にブリトーをかじって、マヨネーズが乗るスペースを作ります。

普通にうまい!冷たいサルサやレタス、サワークリームも温められて、異次元の旨さに昇格。いつもはここで満足。しかし今回はここからが先へすすむ!

そして、いよいよ、オン、ザ、マヨ!
お味はいかに!?

うまいーーーーーー!!!!!!

マヨが、具材の全てにあわさってとけあって、サワークリームとも相性抜群で、とんでもない旨さとなりました。もう優勝候補。

つづいて、タバスコ。王道のタバスコ。

ブリトー屋でタバスコは鉄板トッピング。

こちらももちろんうまい。うまいが、オンザマヨを味わったあとだと、酸味が勝ちすぎている感じがなくもない。

つづいて、マスタード、ケチャップ。
これらは、うーん。マスタードは浮いちゃってる感じがするし、ケチャップは、ケチャップライスを食べてる感じがする。。マヨ、タバスコには及ばず!

というわけで、ご家庭隠しトッピング王者は、独断ですが、鼻の差で、マヨに決定!おめでとう!マヨ〜!マヨデガヨ〜!!

では、最後に王者と鉄板No.2による夢の共演。

オンザマヨそのうえにタバスコ!
刺激が強すぎて、うまいんだかなんだかよくわからない!
もう丸呑みだ〜!芸術の爆発。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です